もうすぐ40歳。。。

|

まもなく30代が終わる。
30代の10年間、結婚や転職や子育て、それから出版、退屈な10年ではなかった。
俺の周囲は、それなりに賑やかだったということで、俺は体力が落ちたのと毛が少なくなったこと以外、ほとんど変わらなかった。

ともあれ、最近40代など意識しなかったが、いくつか賑やかになりそうなネタあり。

1.そろそろ謹慎終わり。今まで2ヶ月間座ってるだけだったけど、謹慎の意味だったらしい。。。3年前の、営業職からシステム要員、というような甚だしい変化はないかもしれないけど。
2.「心が大事」での心理研究会参加予定。村松さんのライフワーク本命、さりげなく本格始動、どんなものになるか、まだ村松さんも分からないので俺は全然分からない。第一回は12月の見込み。
3.勤務先合併。1とかぶるが、体裁は吸収合併で規模は倍強になる。何か面白そうなきっかけがあれば、進んで転がりたい。

これから40代の10年間、恐らく、引っ越しとか第三子など生じる見込み。まだまだ倒れられないのであります。

地下城INDEX

★2009年6月末日まで「chitoku TシャツSHOP」にて、カブトTシャツご購入の方に『火星パンダちとく文学』進呈中!⇒お申込みはメールで、Tシャツの注文控えを添付して、chikajoアットマークchitoku.netへ送信してください。(注:Tシャツの返品はご遠慮ください。。。)

BlogPeopleLinks

プロフィール

■chitoku(ちとく) 1969年山梨県生。様々な業態、職種で会社員として勤務する傍ら、『文芸山脈』同人を経て「村松恒平 文章学校」の案内係としてメルマガ編集・発行及び「文章ゼミ」運営に参加する。「文集 地下城」は詩歌を含む習作掲載サイト。2009年4月、同門の上野家ぱん駄、火星紳士との合体作品集『火星パンダちとく文学』で掌編小説作家としてデビュー。

火星パンダちとくのちとくです。

あわせて読みたいブログパーツ

Stats Counter

  • 6893

Powered by Visitor Stats