始動

| | コメント(1)

結局、『火星パンダちとく文学』PRのためにchikajo.chitoku.netのドメインを生かすことにしました。ルパン三世のイントロなんかつけちゃって。。。書籍発売日5月1日まで、ちょっとウザいですがご了承下さい。
サブタイトル「自分を綴る言葉の自学自習」は、何を書いても当てはまるようにと思って(笑)。

先日、「上野家ぱん駄出版記念大落語会」も大盛況、来場者に『火星パンダちとく文学』が配布されました。打ち上げの席では、書籍にサインを書かせていただいたり、結構舞い上がる始末。。。
でも直前の、ぱん駄師匠の高座で火星さん村松さんとともに著者挨拶したのですけど、頭真っ白でほとんど喋れず、へこんでいたけれども。。。まあ、いつものことだし。

そういうわけで、地下城も宣伝も、気を取り直してスタートいたします。
どちらさまも、よろしくお願い申し上げます。

コメント(1)

Hi! Where I can get the XRumer 16.0 for free?!
It's the best software for SEO and SMM.
New 2017 release is incredible!!...

地下城INDEX

★2009年6月末日まで「chitoku TシャツSHOP」にて、カブトTシャツご購入の方に『火星パンダちとく文学』進呈中!⇒お申込みはメールで、Tシャツの注文控えを添付して、chikajoアットマークchitoku.netへ送信してください。(注:Tシャツの返品はご遠慮ください。。。)

BlogPeopleLinks

プロフィール

■chitoku(ちとく) 1969年山梨県生。様々な業態、職種で会社員として勤務する傍ら、『文芸山脈』同人を経て「村松恒平 文章学校」の案内係としてメルマガ編集・発行及び「文章ゼミ」運営に参加する。「文集 地下城」は詩歌を含む習作掲載サイト。2009年4月、同門の上野家ぱん駄、火星紳士との合体作品集『火星パンダちとく文学』で掌編小説作家としてデビュー。

火星パンダちとくのちとくです。

あわせて読みたいブログパーツ

Stats Counter

  • 6893

Powered by Visitor Stats